• NEWS
  • 2020.03.23

ヒカルがてんちむにヘアーチェンジをお願い!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルがてんちむにヘアーチェンジをお願い!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年2月17日、NestStage所属Youtuberのヒカルが「元カノてんちむに金髪ショートにしてほしいとお願いしてみた」という動画を公開。
てんちむに金髪ショートにしてほしいと無茶振りする動画が両者のファンたちの間で話題だ。

ヒカル 定番企画になりつつある!? てんちむコラボ

出典:Youtube

てんちむに金髪ショートにしてほしいとお願いするヒカル。
ボートレースに挑む前に髪の毛の色を変えた方が、運気があがって勝ちやすいという理由で金髪をお願いした。

前回はヒカルの元カノがてんちむに似てるという理由でコラボするなど、ヒカルとてんちむのコラボは定番になりつつある。

ヒカル てんちむにお願いした結果は!?

出典:Youtube

てんちむに金髪ショートをお願いしたヒカル。
金髪は払うリスクがでかすぎるということで、今回は検討中ということになってしまった。

これにファンからは「無茶振りすぎwww」「金髪似合いそう」などのコメントが寄せられた。
2月の終わりにヒカルとてんちむのボートレースでのコラボ動画が上がる予定なので、そちらにも期待だ。

ヒカルの関連記事はこちら

ヒカル 高級寿司を大人3人で爆買い!?

ヒカルが超高額カードを即購入!「さすがカリスマyoutuber 」と絶賛