• NEWS
  • 2020.02.20

はじめしゃちょーがアニメ遊戯王で声優デビュー

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーがアニメ遊戯王で声優デビュー

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年2月18日、日本トップのyoutuberのはじめしゃちょーが「はじめしゃちょー、あの超有名アニメでまさかの声優デビュー。」という動画を公開。
はじめしゃちょーがまさかの声優デビューする動画がファンの間で話題を呼んでいる。

はじめしゃちょー 遊戯王での配役は「社長」

出典:Youtube

大学3年生のころからハマっていた遊戯王というカードゲームの声優役をすることとなった。
今回は作中に出てくるゴーハ社長というキャラクターの声優をはじめしゃちょーが務めることとなった。

はじめしゃちょー「すごい大役任された!?」今後に期待

出典:Youtube

ゴーハ社長役のレコーディングをしていくはじめしゃちょー。
主人公ではないものの、割と大役の声優を任されて、ご機嫌なはじめしゃちょーであった。

視聴者からは「まさかの声優デビュー!」「はやくアニメ見てみたい」などのコメントが寄せられた。
はじめしゃちょーが声優を務めた遊戯王アニメの放送にも注目だ。

はじめしゃちょーの関連記事はこちら

はじめしゃちょー ペヤング史上最恐の辛さに「声出ない…」

はじめしゃちょーのイケメン画像はTwitter/Instagramにて!畑メンバーのイラストもチェック♪【新規ファン向け】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz