• NEWS
  • 2020.02.21

東海オンエア 2月27日放送「ダウンタウンDX」に出演決定!

【追記】ネタの参考はガキ使&リンカーン!10日間かくれんぼの裏側を紹介。

番組では、東海オンエアが2月26・27に公開した「10日間かくれんぼ」についてピックアップ!「10日間かけて隠れる方法を考える」という、時間もお金もかかる大掛かりな企画内容を語り、司会のダウンタウンの2人や出演ゲストたちは驚きの表情を浮かべていた。

番組で話題となった10日間かくれんぼの動画はこちら↓

ネタの考案方法についても言及!

また、東海オンエアの大胆且つ予想外な動画企画の数々に、ゲストの勝又州和氏に「どうやってネタを考えているのか」と尋ねられた際「色んな所からインスピレーションを頑張って貰おうとしていて・・・」と、てつやが産みの苦しみについてコメント。

また、浜田雅功氏から「テレビを見ていて参考になるものはないか」と聞かれ、てつやは「実はネタ会議中、考えたネタが『何か聞いたことのある内容だぞ』と調べてみると、大体(元ネタ)がガキ使かリンカーンなんですよ(笑)」と、面白いネタは全てダウンタウンに先を越されていることを明かし、スタジオから笑いを誘った。

ファンも大満足!「めちゃくちゃ面白かった」


出典:twitter.com

今回、ダウンタウンDXにゲストとして登場した東海オンエア。出番・トークシーンは非常に多く、ファンたちも大満足のご様子。

Twitterでは「めちゃくちゃ面白かった」「やっぱり東海オンエアってすげーんだなー!って改めて思った」など、称賛の声が多数寄せられることとなった。

次回はいつ、どんな番組で彼らの更なる勇姿を見ることができるだろうか。2020年、今回の放送以外でも東海オンエアが様々な番組で大活躍してくれることに期待が高まる。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

東海オンエアの記事をもっと見たい人はこちら↓

東海オンエア 一番菌が多い手は意外にも…

東海オンエア てつやのスマホはどこへ行った !?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。