• NEWS
  • 2020.02.26

人気企画第4弾!! 今回モトキが持ってきたのは…?

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
人気企画第4弾!! 今回モトキが持ってきたのは…?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年2月23日、7人組YouTuberのフィッシャーズが「【料理音痴】ムニエルとカルパッチョ作り方わからんけど何もみずに作ったら奇跡が起きた!?」を公開。料理の出来ないザカオとシルクの掛け合いが面白いと話題になっている。

 

第四弾となった出されたお題にレシピを見ずに作る料理企画。今回のモトキが持ってきたお題はイタリアン。お題を聞いたザカオは不安げな顔をしたが、シルクは余裕だと断言。

 

 

今回は初のイタリアンに挑戦!果たして結果は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EvuyP6o0xoU

初めてのイタリアン料理に挑戦することになったザカオとシルク。お題は「鮭のムニエル」と「サーモンのカルパッチョ」の2種類
鮭のムニエルには小麦粉ではなくてんぷら粉を選んだ。てんぷら粉のパッケージに書かれている作り方を見ながら「冷水と水の違いって・・・?」「種って何・・・?」と戸惑いながらも料理を進める

完成した料理を見たモトキは出来のよさに驚愕し、味も美味しいと認めた

 

2人のやり取りにファンの反応は?「急に知能落ちる」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EvuyP6o0xoU

フィッシャーズのファンからは
「言い方悪いけど料理のことになると急に知能落ちるのなんなの(笑)」
「他の動画だとシルクは頭が良く見えるけど、料理音痴クッキングになった瞬間頭が悪く見えるのは気のせいかな?」
「この企画の時、精神年齢15歳くらい下がるのなんで?笑」
と2人の会話のレベルがいつもと違うとのコメントもが続出した。

 

 

次の料理企画にも期待したい。

 

 

もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ内の噂を言及!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。