• NEWS
  • 2020.02.26

もえりんちゃんねる 5ヶ月の活動休止を経て複雑な家庭環境を語る

この記事の動画:
もえりんちゃんねる!
もえりんちゃんねる 5ヶ月の活動休止を経て複雑な家庭環境を語る

もえりんちゃんねる!をみる コメントを投稿

父親に対してのモヤが晴れた

25年間父親の存在を知らずに育ったもえりん。離婚したのはすべて父親が悪いと思っていたため、父親のイメージが悪かったと言う。
しかし今回父親と接したことで、そのイメージが変わったと話していた。

父親とたくさん話せた


今回父親の家に住み、5か月間たくさん会話したことで、父親も人間なんだと許すことができたという。
「知れたことによって自分の頭の中にかかってたモヤが晴れた」と明るく話し、今までの父親に対する悪いイメージが晴れたそうだ。

視聴者からの応援コメントが殺到


この衝撃の告白に対し視聴者は、「血は繋がってても本当にその辺にいるような知らないおじさんといきなり一緒に住むってすごいわ。芯が強すぎる」「すごい複雑なのにこんなに普通に(?)立派に(?)素敵な女性になってて本当にすごいわ」「どんなけ良い人やねん、まあ帰って来てくれてありがとう?」などと、絶賛や応援のコメントが寄せられた。

自分の複雑な家庭事情を明るく話すもえりんに好感を持った視聴者も多いことがわかった。
新たな殻を破ったもえりん。今後の活躍にも期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター