• NEWS
  • 2020.02.26

カジサックが産休で一時的にストックも配信しない休止宣言!?コレまでを振り返ってみる⭐︎

カジサック これまでの活動を振り返る!【ヨメサックの妊娠】

2019年9月147日、ヨメサックが5人目となる赤ちゃんを授かったことを報告する動画が公開された。

動画でいつも「子供が大好き」というオーラが伝わってくるヨメサックの妊娠には、カジサック・スタッフや子どもたちはもちろん視聴者・ファンも大喜び!

コメント欄にはヨメサックの安産を祈願する声や、ヨメサックの妊娠を喜ぶコサックたちのリアクションにほっこりする声などが多数寄せられた。

妊婦体験や妊娠中のアドバイスなど、妊婦さん関連動画を投稿!

ヨメサックの妊娠発表後、カジサックチャンネルでは1日妊婦体験や、妊娠中の新米ママ・新米パパへのアドバイス動画などといった妊婦さん関連の動画も多数投稿された。

影響力のあるカジサックだからこそ沢山の人々に伝えられる「妊娠中の女性の大変さ」を紹介する動画を積極的に投稿したことから、現在妊娠中の女性・妊娠経験のあるママさん視聴者から称賛・感心の声が多数挙がることに!

特に、ヨメサックへ対する共感の声は多く、カジサックよりもヨメサックに注目する視聴者・ファンが更に増えることとなった。

►妊娠中の動画まとめはこちら:カジサック&ヨメサックの「妊婦あるある」に共感続々!1日妊婦体験や妊娠動画をまとめました。

ヨメサック いよいよ出産準備へ!

そして2020年2月25日、ヨメサックが出産準備期間に入るため、カジサックは動画関連の活動を一旦休止することに。

動画のストックは多数あるが、カジサック自身が動画に対する反応を毎回必ずチェックしているため、ヨメサックのケアに全力を尽くしたいとのことでストック動画も暫くは投稿をしないとのことだ。

ファンからは「もっと休んで!」との声も

カジサックの休止宣言に対し、もちろんファンからは「頑張って!」「家族の時間を大切にしてくださいね」など、応援のコメントが続々と寄せられている。

また、休止期間が10日間を予定しているとのことで「もっと休んでも大丈夫!」「全然(休止期間を)延長しても良いんだからね!」など、家族を大切にするようカジサック・ヨメサック達を気遣う声も!

仕事もパパとしても、非常に真面目で誠実な人物であると評判のカジサック。しかし、あまり頑張りすぎてまた体調を崩すのではないかと心配するファンは多い。

今はヨメサックが無事健康に元気な赤ちゃんを生んでくれることを祈るのみだが、カジサックもパパとしてあまり思いつめず、家族と協力しながら良い休止期間を過ごしてくれることも願いたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

カジサックの記事をもっと見たい人はこちら↓

カジサック 家族にフグ料理を振る舞う!仲の良さが話題に

カジサック娘 せんちゃんおめでとう! お受験 見事合格!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。