• NEWS
  • 2020.02.27

エミリン人気の恋愛企画!いつもは語り合うやっぴとライバルに!?

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン人気の恋愛企画!いつもは語り合うやっぴとライバルに!?

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年2月25日、元お笑い芸人YouTuberのエミリンチャンネルが「ホストに恋愛相談するつもりがホストに恋愛してしまった【てんちむGJ】」を公開。歌舞伎町NO1のホストを前にエミリンが女の顔になったと話題になっている。

 

エミリンはてんちむに連れられ歌舞伎町のホストクラブに行った。どうすれば恋愛が出来るのか男心を知りにいったはずが、エミリンが歌舞伎町NO1のホストにハマっている。

 

エミリンの人気企画 今回はホストに恋愛相談!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6YVL1ngnrI4

ホストに連絡相談をしようとてんちむに連れられ、エミリンが訪れたのは歌舞伎町にあるATOM-TOKYO-アトムトウキョウ。NO1のホストであるちょこれーとに恋愛相談をするが、その魅力にハマってしまったエミリン。
翌日になっても、3日経ってもちょこれーと愛は止むことなかった。

 

ホストにメロメロなエミリンにファン「そらちぃ息してる?」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6YVL1ngnrI4

動画を見た視聴者からは
「そろそろほんとにそらちぃが泣く」
「こんなにちょこ連呼してて…ガチで恋してるん?笑可愛いえみりん笑笑」
「ちょこれへの愛を語ることにより、そらちぃのモヤモヤを誘い出し「あれ、俺えみりん好きかも」を狙ってんだよねわかるわかる。」
とそらちぃを心配する声が相次いだ。

 

ホストの前で見せた女の顔をこれからも動画で見せてくれることに期待したい。

もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ご褒美企画!出会いの無いエミリンがホストで豹変!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。