• NEWS
  • 2020.02.27

古川優香の彼氏モニタリングにファンも「騙された」さんこいちの彼氏ネタ動画をまとめてみた

この記事の動画:
さんこいち
古川優香の彼氏モニタリングにファンも「騙された」さんこいちの彼氏ネタ動画をまとめてみた

さんこいちをみる コメントを投稿

YouTuber「さんこいち」のメンバー古川優香には彼氏がおり、そのお相手はYouTuberのサグワという男性だ。ここでは、「【モニタリング】婚約した事メンバーに伝えたらどんな反応をする??」「彼氏なら親友よりふるかわのこと熟知してるでしょ??」「彼氏と別れてないのに別れた事を告げたら2人はどんな反応をする??」の彼氏ネタ3本の動画についてまとめている。

「【モニタリング】婚約した事メンバーに伝えたらどんな反応をする??」

この動画では、さんこいちの二人に古川優香が「彼氏にプロポーズされた」と伝えたらどんな反応をするのか!?というドッキリ動画だ。
二人は反対するのか賛成するのか。果たして喜ぶのか悲しむのか、ファンも騙されたと話題になった。

プロポーズされたと告白


古川優香はドン・キホーテで3680円の指輪を購入し、薬指に婚約指輪として装着。
動画はいつもの撮影前のリラックスした三人が映し出される。日常会話の中でさりげなく指輪をアピールし始める古川優香。

そしてついにプロポーズされたと告白。二人はびっくりしながらも、「おめでとう!」と祝福。婚約指輪に「えー!!」と反応しつつ、興味津々の様子で指輪を見ていた。

やっぴとりっくんの愛を感じる展開に


その後古川優香は、さんこいちの活動を心配し始める。結婚するとデート企画ができなくなることなど、二人に相談を始めた。
しかしふたりは、さんこいちのことは気にしなくていい。結婚は古川と彼氏で決めればいいと話した。

さんこいちの活動については、古川が休止したいならすればいいし、それは全然大丈夫だと話した。
ネタ晴らしされたときも、内心はびっくりしたけど結婚については緩いから、と意見が一致したようだ。

「彼氏なら親友よりふるかわのこと熟知してるでしょ??」

この動画では、彼氏のサグワと親友のいっくん・やっぴが古川優香のクイズに挑戦。どちらが古川優香のことを分かっているのか検証している。

彼氏と初対面に緊張するいっくんとやっぴ


サグワといっくん・やっぴは初対面ということで、コラボで一番緊張すると話していたさんこいちの二人。
サグワが「目を合わせてくれない」と発言するなど、空気はなかなか気まずい様子。

最初の出題は「チャームポイントは?」というもの。さんこいちの二人は「目」ザクワは「歯」と回答。
正解は「歯」で、ザクワの勝利となった。このようにクイズは進み、優勝は彼氏のザクワとなった。

彼氏サグワに対して批判が殺到


初登場した彼氏のサグワに対し、コメント欄で批判が殺到した。
動画内で古川優香のことを「お前」呼ばわりしていたり、乱暴な言葉遣いをしていたため、あまり視聴者に良い印象ではなかったようだ。
いっくんややっぴは優しく穏やかなタイプのため、さんこいちのファンにはサグワのようなタイプの男性には嫌悪感があるようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター