• NEWS
  • 2020.02.27

さんこいち 古川優香がコスメブランド「RICAFROSH」を立ち上げ

2020年2月25日、人気男女グループYouTuber「さんこいち」のメンバー、そしてモデルとしても活躍中の古川優香がオリジナルコスメブランド「RICAFROSH」を立ち上げたことを個人チャンネルにて報告した。

待ちわびていた嬉しい発表に、ファンからは祝福のコメントが多数寄せられている。

古川優香プロデュースコスメブランド“RICAFROSH”オープン♪

2月25日、さんこいちのメンバーである古川優香がコスメブランド「RICAFROSH(リカフロッシュ)」を立ち上げたことを動画・SNSにて発表した。

同年1月15日より既にSNSでブランド立ち上げの宣伝を行っていたため、古川の発表を楽しみにしていたファンはとても多く、購入者は続出。発売からあっという間に品切れの商品が出ているほどの盛り上がりを見せている。

公式サイトには特別動画も!RICAFROSH 商品一覧

2月25日より第一弾として発売されたのは「ジューシーリップティント(全4色)」。商品パッケージ・カラー・質感など、全て古川によるプロデュースとなっている。

カラーバリエーションはこちら↓

01 オランジェット

02 バラタレッド

03 ミアローズ

04 クランベリー

また、RICAFROSHの公式サイトでは古川がリップ各色について使用感などを説明している特別動画を視聴可能!

いつもの動画と同じく、リップについてゆる~く語る彼女らしい動画が公開されているので、購入を考えている方・古川優香ファンはぜひチェックを♪

RICAFROSH公式サイトはこちら

古川優香のメッセージ・ブランドコンセプトに感動!


出典:https://ricafrosh.com

RICAFROSHのブランドコンセプトは

可愛くなるって、楽しい。

可愛くなるって、自信になる。

可愛くなるの、後押しができたらな。

コンセプトについて古川はブランド立ち上げの報告動画でも言及しており

「女に生まれてる時点で可愛いやん」

「このコスメに限らず色々探して『自分ってコレが一番可愛いやん』いっぱい色んな事を試して『女めっちゃ最高!』みたいな感じになってほしい」

と、オシャレをする楽しさ・自分の最高の可愛いを追求する楽しさといった「女性としての喜び」をファンに向けて発信。

不器用ながらも愛のある彼女の言葉に感銘を受けたファンはとても多く、コメント欄には「めっちゃ染みた。勇気出た。ありがとうゆうかちゃん😊」「めちゃいいこと言うじゃん古川‼️🥺」など、感動・称賛の声が多数寄せられている。

RICAFROSH(リカフロッシュ)商品購入方法・販売店舗は?


出典:www.irasutoya.com

RICAFROSHの商品は全て店頭販売ではなく、同ブランド公式サイトでの通信販売のみで購入が可能となっている。

お値段は各色ともに1,680円(税抜)と大変リーズナブル♪

また、支払い方法はコンビニや銀行決済での後払いが可能となっているので、クレジットカードを持てない学生さんでも、簡単に購入することができる。

オシャレ好きの女子はもちろん、これから初めてオシャレ・メイクに挑戦する初心者さんもぜひRICAFROSHのジューシーリップティントで「可愛い自分」をプロデュースしてみよう!

購入はこちらから

既に品切れ商品も!再入荷予定をマメにチェック!


出典:https://ricafrosh.com

売れ行きは非常に好調のようで、2月27日現在既に「01 オランジェット」は品切れ状態となっている。

しかし、再入荷を予定しているとのことなので、惜しくも購入を逃してしまった方は入荷予定など告知するRICAFROSHの公式Instagramのフォローを!

RICAFROSH 公式Instagramはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。