• NEWS
  • 2020.05.08

【動画削除】丸の内OLレイナ UberEATSで大事件!?衝撃の展開に視聴者の反応は?ヤラセ疑惑も浮上!?

この記事の動画:
丸の内OLレイナ
【動画削除】丸の内OLレイナ UberEATSで大事件!?衝撃の展開に視聴者の反応は?ヤラセ疑惑も浮上!?

丸の内OLレイナをみる コメントを投稿

実はヤラセ?動画削除の理由は・・・?

丸の内OLレイナの動画はヤラセが多い?

 

あまりにものセクシービデオな展開に「ヤラセ」を指摘する声も見られたこちらの企画。

丸の内OLレイナの動画は主に「実録系」のネタ動画であることが多いことから、それを理解して動画を楽しんでいるファンも多いため、特にUberEATSの動画に違和感を感じる視聴者は少なかった。

しかし、なぜか後日動画は削除されてしまうことに・・・。

UberEATS動画削除の理由とは?


出典:いらすとや

動画削除の理由は恐らく炎上や批判があったから・・・ではなく「バスタオル一枚」というレイナの姿がYouTubeから「不適切」と判断され、動画を削除するよう要請があったからであると考えられる。

どんどん厳しくなるYouTubeの規約VS丸の内OLレイナの「ギリギリ動画」。果たして、レイナは今後どんなセクシー動画で視聴者をヒヤヒヤさせてくれるのだろうか・・・!

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。