• NEWS
  • 2020.02.27

きまぐれクックかねこと相馬トランジスタが蜷川実花監督のドラマに出演

2020年2月27日、YouTuber事務所のKiiiが所属クリエイターであるきまぐれクック・相馬トランジスタがNetflixのオリジナルシリーズ「Followers」に出演したことを発表した。

監督は蜷川実花、そして出演者は中谷美紀・池田エライザなど錚々たる面々。果たして、2人はどんな役で劇中に登場するのだろうか?

きまぐれクック&相馬トランジスタがドラマに出演!


出典:twitter.com

2月27日より配信が始まったNetflix限定のスペシャルドラマ「Followers(フォロワーズ)」にKiii所属のきまぐれクック かねこ・へきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタの2名が出演したことを、Kiiiの公式サイトにて発表された。

これまで、YouTubeプレミアムのドラマにYouTuberが俳優として出演したことは何度かあったが、NetflixのドラマにYouTuberが出演するのは恐らく初。

かねこ・相馬ファンからは驚き・喜びの声が多数寄せられている。

【俳優クック】かねこの役者デビューに驚きの声!

過去にテレビには何度も出演経験があるかねこ。

しかし、役者としてドラマに出演した経験はレペゼン地球のライブOPだけであり、ドラマ出演は実質今回が初となることから、彼の役者デビューに「すごすぎる!」「とうとう役者デビュー!(◎_◎;)」など、驚きの声が湧き上がっている。

かねこが出演しているレペゼン地球のライブOPはこちら↓

映画監督相馬 ネトフリデビューに喜びの声!

過去に映画監督や俳優として映画出演経験のある相馬。劇中でどんな「伝説」を残してくれたのかがかなり気になるところである。

相馬はTwitterで「クックさんのバーターです!!」とやや謙遜気味のツイートを公開しているが「バーターでも凄いよ!」「ネトフリ進出はおめでたい??」など、大喜びで彼を祝福するファンが多く見られた。

相馬トランジスタ初の監督作品「誰にも会いたくない」ダイジェストはこちら↓

きまぐれクック 相馬トランジスタ出演「Followers」について


出典:https://www.netflix.com/jp/

Followersはネット動画配信サービス「Netflix」にて配信開始されたスペシャルドラマ。2月27日より全9話が一挙配信中だ。

豪華出演陣!SNSユーザー必見のストーリー


出典:twitter.com

同作の監督は映画監督・写真家として活躍する蜷川実花(にながわみか)。写真家らしい繊細かつカラフルでポップな映像美に定評があり、これまで「さくらん」「ダイナー」など、数々のヒット映画を生み出してきた。

過去に彼女はヒカルのTwitterでも紹介されたことがあるため、ご存じの方は多いのではないだろうか。

今回、蜷川実花がドラマ監督のメガホンを取るのは初。かねこ・相馬ファンはもちろんのこと、蜷川実花ファンも必見の注目作品となっている。

また、出演俳優には中谷美紀・池田エライザ・夏木マリなど女性が憧れる有名女優が多数出演。普段テレビで見るよりも前衛的な演出・メイクで登場する彼女たちの活躍にも要注目だ。

【あらすじ】

インスタにアップされた1枚の写真がきっかけで有名になった女優の卵をはじめ、東京で悩み傷つきながら幸せを追い求める女性たちの人生が意外な形で交錯していく。
Netflixより抜粋

また、ストーリーはSNSユーザー、特に女性が共感できるInstagramをテーマとしているため、予告編を見ただけでもFollowersの世界へと惹き込まれてしまうかも・・・?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。