• NEWS
  • 2020.02.27

きまぐれクックかねこと相馬トランジスタが蜷川実花監督のドラマに出演

Netflix「Followers」きまぐれクック・相馬登場シーンは何話?


出典:twitter.com

今回、Followersに出演したことを報告したかねこ&相馬。恐らく、全話出突っ張りとなるメインキャラではなく「ちょっとした脇役」として9話中いずれかのエピソードに1回・または数回ほど出演することが予想される。

しかし、2人が何話で、そしてどんなシーンでどんな役で出演するのかについては明かされていないため、2人の出演シーンを見るためには恐らく全話通してドラマを視聴する必要がありそうだ。

Followersを一番安く視聴する方法は?


出典:www.irasutoya.com

Netflixは有料サービスであることから、現在「見たいけど有料かぁ・・・」と視聴を渋っているファンも少なくない。

残念ながらNetflixは現在無料お試しキャンペーンは実施していないため、Followersを視聴するのならば1ヶ月分の料金を支払って視聴する他に方法はないのだ。

しかし、Netflixは一番安い「ベーシックプラン」ならば、月額800円(税抜)で視聴が可能。40分近いドラマを9本800円で見ることができる、と考えるとかなりお得であると言えよう。

学生さんにとっては決して安い額ではないが、NetflixではFollowersの他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することが可能なので、まずは一度試しに1ヶ月間だけお試ししてみてはいかがだろうか・・・?

Netflix登録・Followers視聴はこちら

(アイキャッチ画像出典:thttps://kiii.co.jp)

その他、YouTuberのテレビ出演情報はこちら↓

東海オンエア 2月27日放送「ダウンタウンDX」に出演決定!

ねおちゃん ダウンタウンDXに出演しファンに感謝

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。