• NEWS
  • 2020.02.28

森三中がYouTubeチャンネル「森三中ube」開設!

2020年2月28日、女性トリオ芸人「森三中」が公式YouTubeチャンネルを開設したことを発表した。

チャンネル名はグループ名から考案された「森三中ube」。同日より1週間に渡り、配信開始記念として初回配信から毎日配信を行っていくという。

SNSが苦手な森三中がYouTubeデビュー!


森三中ube チャンネルアイコン(出典:youtube.com)

2月28日、吉本興業所属の女性芸人「森三中」がYouTubeチャンネルを開設し、芸人YouTuberとしての活動を開始する。

チャンネル名は彼女たちのグループ名をもじった「森三中ube(モリサンチューブ)」。SNSが苦手という「YouTube超初心者」の、3人の新たな挑戦が今始まる・・・!

「癒やし系バラエティチャンネル」目指す!初回動画の内容は?

森三中のYouTubeチャンネル 森三中ubeでは、森三中の3人が本当にやりたいコト ・紹介したいモノ・本来の人柄が見れる癒やし系バラエティチャンネルを目指していくという。

記念すべき、初回動画は「【祝発動画】森三中にYouTubeやらせてみたら・・・何も知らなかったw【ほのぼの】」。

YouTuberに初挑戦する森三中。だけれどテレビやステージとは違い、YouTubeは全くの別世界!「まず何からすれば良いの・・・」と、三人とも困惑気味だが・・・?

果たして、動画ではどのようなほのぼの・爆笑トークが繰り広げられているのか!?

内容は、動画を見てからのお楽しみ!

動画視聴はこちらから!

【森三中ube】初週は1週間毎日投稿!どんな動画が投稿される?

また、森三中ubeでは配信開始記念として、2月28日の初回投稿より1週間の間毎日投稿を行っていくという。

全くYouTubeについては全くの素人である森三中だが、果たしてこれからどのような動画が投稿されることとなるのだろうか。

大島の育児動画?それとも村上のクッキング動画だろうか・・・はたまた、黒澤の即興歌ってみた動画かも・・・?

大人気YouTuberの素質あり!?活躍に期待

森三中はメンバーそれぞれ、YouTubeで活躍できる武器は多数取り揃えているため、今後YouTubeの「あれこれ」を詳しく知ること大人気YouTuberへと大成長を遂げる期待も高い。

また、視聴者からのアドバイスやリクエストとともに、少しずつゆっくりと成長していく彼女たちのチャンネルを見守っていくのも、応援するファンにとって楽しみの一つとなることだろう。

芸人YouTuberが増加中の昨今、森三中のYouTuberとしての活躍には要注目だ!

森三中の公式チャンネル「森三中ube」はこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。