• NEWS
  • 2020.02.28

森三中がYouTubeチャンネル「森三中ube」開設!

森三中より視聴者へのメッセージ!

【大島美幸(写真:右)からのメッセージ】

SNSが苦手な森三中が、まさかのYouTubeデビューさせていただきます。

同期のおじさん作家と4人で作っていきます。

右も左も分からないYouTubeですが、今の森三中を見ていただけたら幸いです。

【村上知子(写真:中)からのメッセージ】

YouTubeってよくわかってなくて、やってみたらこうなってしまった、、、ということばかり。

その中でおばさん達が楽しくやってます。

今後もどうなっていくんだか。そんな様子を覗いてみて下さい~!

【黒沢かずこ(写真:左)からのメッセージ】

YouTuberさんみたいに格好良く面白く出来ませんが既婚者と独身の40過ぎの女性たちが仕事とは別に集まり、楽しく自分たちだけで撮影しています。

数少ない森三中を応援してくださっている方にお届けできたら幸いです。

その他、芸人YouTuber関連の記事を見たい方はこちら↓

カジサックが「新米パパに伝えたい事」を投稿し参考になると話題

宮迫「怖い話1人語りの動画」が”体はる動画より面白い”と話題

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。