• NEWS
  • 2020.03.23

てんちむ ついにUberEATS卒業!?出張シェフで贅沢◯◯料理堪能

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ ついにUberEATS卒業!?出張シェフで贅沢◯◯料理堪能

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年2月27日、元子役で現在はYouTuberのてんちむが「ウーバーイーツ飽きたのでシェフ雇いました」を公開。てんちむの食べた料理が美味しそうと話題になっている。

 

UberEATSを愛用していたてんちむ。UberEATSに飽きてきたてんちむは出張シェフを自宅呼ぶことに。目の前で作ってくれた本格的なコース料理をてんちむが堪能した。

てんちむが次に頼むのは出張シェフで贅沢フレンチ料理!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3ozL-cWZjto

てんちむが今回頼んだのは出張フランス料理人。オマールエビを始めとする高級食材に、低温調理器具といった本格的な道具も使用。
出来上がったフランス料理を順番に食べているてんちむは、食レポを上手にしながらその味を充分に楽しん

美味しそうに食べる姿にファンも「幸せ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3ozL-cWZjto

動画を見た視聴者からは
「てんちむさんて、周りのみんなを幸せにする天才かもね。作った人も、見てる人も幸せ感じさせてくれる感じ」
「自分もてんちむが食べてんの見てずっとにやにやしてたわ!ホントに美味しそうに食べるなぁ(*´ч`*)」
「てんちむめっちゃ美味しそうに食べてて可愛い笑」
とてんちむに幸せをもらえた人が続出した。

てんちむが次に注文する料理にも期待したい。

もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

世界に1つだけのてんちむ◯◯!?完成度の高さにファン「騙された」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。