• NEWS
  • 2020.02.29

流行りのフルーツ飴ASMRにゆきりぬが挑戦!かわいさ溢れる姿にファン悶絶

この記事の動画:
ゆきりぬ
流行りのフルーツ飴ASMRにゆきりぬが挑戦!かわいさ溢れる姿にファン悶絶

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2020年2月27日、勉強系Youtuberのゆきりぬが「【簡単】いちご飴を作って食べる。〜夜中に見る音フェチ動画〜」を公開。自分で作ったいちご飴を食べているゆきりぬがかわいいと話題になっている。

 

ゆきりぬが流行りのフルーツ飴ASMRに挑戦。今回ゆきりぬはイチゴ2パックを準備。砂糖を溶かしイチゴ飴を自分で作るところから始まった。

 

ゆきりぬがフルーツ飴のASMRに挑戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6xsRnZVJoEE

ゆきりぬはイチゴを使ったフルーツ飴ASMRに挑戦。いちごを丁寧に洗うところから初めたゆきりぬ。自作したとは思えないくらい上手なイチゴ飴を作ることが出来た。
イチゴ飴をパリパリと美味しそうに食べる姿にファンが悶絶した

 

夜中に上がった動画に「粘った人の特権」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6xsRnZVJoEE

投稿されてすぐに動画を見ることが出来た視聴者からは
「ちょうど寝ようと思ったらこれだよw見るに決まってんだろw」
「ギリ!寝るところだった…良かった気がついて(^ー^)」
「この時間まで粘ってた人の特権」
と見れて良かったとのコメントが続出した。

 

ゆきりぬが次に挑戦するASMRにも期待したい。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ゆきりぬがミッドナイトルーティン公開!飾らない姿がファンに好評♪

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。