• NEWS
  • 2020.02.29

ヴァンゆんのイチャイチャ大食いにファンから羨望の声

2020年2月27日、男女二人組YouTuberヴァンゆんが「食べても痩せ続ける相方、拒食症の疑いがあるのでウーバーイーツ食べ放題で食わせてみた。」を公開。イチャイチャしながら食事をする2人が羨ましいと話題になっている。

 

食べても太らないゆんちゃんのためにヴァンビくんが大食い企画を提案。UberEATSで金額を気にしないで注文し食べまくる内容となっている。

 

UberEATSで大食い企画!ラブラブな様子にファン「カップル感強い」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xQoG-g2Gha4

ゆんちゃんとヴァンビくんは食べたい物をUberEATSで注文。次々と到着する料理を美味しいと言いながらいっぱい食べるヴァンゆん。
食べながらも仲良く会話をし、イチャイチャする2人に「カップル感強い」とのコメントが続出した。

 

ゆんを太らせるつもりが…?「ヴァンビくんのが太っちゃう」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xQoG-g2Gha4

動画を見た視聴者からは
「ゆんちゃん太らせるどころかヴァンビくんが太ってるやつww」
「ゆんちゃん炭水化物全然とってないやん!バンビが頼んだものがデブ飯」
「これさ、ゆんちゃんよりもヴァンビくんが太ってく企画やん…」
とヴァンビくんを心配するコメントが相次いだ。

 

次もカップル感を強く楽しめる動画に期待したい。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆんの「間違い探し」動画で掛け合いが良いと話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。