• NEWS
  • 2020.03.01

フィッシャーズ YouTuberらしい検証企画が話題 過去の検証動画5選

男性7人組YouTuberとして活躍しているフィッシャーズ。チャンネル登録者数は500万人を突破している大人気YouTuberだ。
そんなフィッシャーズのYouTuberらしい検証動画が話題になっている。過去の検証動画を5つ紹介している。

フィッシャーズのYouTuberらしい検証企画ドッキリ編

【恐怖】寝起きブブゼラドッキリしたらありえない反応をしやがったwwww


この企画は、メンバーのンダホとマサイをターゲットにし、寝起きブブゼラドッキリをしかけるというもの。イベント終わりで疲れている二人はどんな反応をするのだろうか。

ンダホは、「ああああああ!!」と奇声を発し、怖っっ!!と連呼する最高のリアクションだった。
一方のマサイは、なんと全く起きないという想定外の反応。こんなに睡眠が深い人もいるのか・・・とガチなドッキリだからこその結果となった。

【検証】絶対に押してはいけないボタンがあったら人は押すのか!?


この企画は、メンバーのマサイとシルクをターゲットとし、ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないシリーズに出てくる「絶対に押してはいけないボタン」を押してしまうのか?というものである。

結果は、早々に趣旨がマサイとシルクにばれてしまい、逆にンダホが遊ばれてしまうという結末に。
いかにもフィッシャーズらしいドッキリ企画になっている。

フィッシャーズのYouTuberらしい検証企画検証編

【検証】人間の猫舌って何℃からが猫舌なの!?


この企画は、猫舌と呼ばれる人は何度からなのかという検証動画だ。いや個人差すごいやん!と突っ込みたくなる、いかにもYouTuberらしい企画である。

結果は62℃のお湯はまだ呑み込める模様。しかし、63℃からになると熱くて呑み込めない結果になった。
この1℃はかなり大きいという。コメント欄にも「普通に考えて何度からかって人によるでしょう」とごもっともな意見が寄せられた。

【水分禁止】大量のきなこ棒でやめれま10やったら素直にお喋り出来ないwww


この企画は、駄菓子屋定番のきなこ棒を当たりが1人10本出るまで食べ続けるというものだ。しかも水分禁止という過酷なルールが課されている。

メンバーのシルクロードが弱運で、なかなか当たりが出ず、「おーいお茶!!」と叫ぶ場面も。終了後にはお茶ではなくカルピスを飲んでしまうシルクがなんとも面白い動画である。

【検証】ガリガリ君たまご焼き味に一番合う調味料はどれか試したら!?


この企画は、発売されたガリガリ君たまご焼き味にいろんな調味料をかけてみるという検証動画だ。マヨネーズやごま油、ブラックペッパーなど、たまご焼きになら合う調味料を試している。

結果は、中濃ソースが一番合うという結果に。また、醤油も合うという結果になった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター