• NEWS
  • 2020.03.04

ぁぃぁぃが最新ミニアルバム「冬来りなば春遠からじ。」をデジタル配信開始

発売記念ライブやイベントを開催

発売記念ライブでは誕生日ケーキでサプライズパーティー

1月31日には、リリースライブ「1st EP 「冬来りなば春遠からじ。」リリースライブ ~不完全給食~」を大塚 Deepaにて開催。

この日はぁぃぁぃの21歳の誕生日だったので、最後にスタッフからバースデーケーキのサプライズ。ぁぃぁぃとファンにとって記念のライブとなった。

また、2月にはEPリリースを記念してタワーレコード池袋店とHMV&BOOKS SHIBUYAの2ヶ所でインストアイベントを行った。

新型コロナの影響でリリースイベントは会場により中止や内容変更へ

「冬来りなば春遠からじ。」のリリースイベントが各地で行われ、ぁぃぁぃと会える日を楽しみにしていたファンが多い中、新型コロナによるイベント中止や内容の変更などが発表された。

尚、イベントが中止になったタワーレコード札幌ピヴォ店及びHMV&BOOKS HAKATAでは、2020年3月13日~3月末まで、店頭にて「特典会参加券」と「本人直筆のサイン」の引き換えが行われる。

まとめ

ぁぃぁぃが21歳の誕生日に発売したミニアルバム「冬来りならば春遠からじ。」は、ぁぃぁぃの表現者としての魅力がたくさん詰まった1枚だ。

「ここにくるとこの曲を思い出す」「聴くと誰かを思い出す」 など、その思い出に寄り添う曲を歌う人になるのが1番の目標だというぁぃぁぃ。

これからも、「ときめきぺいんたー」として、みんなを「ときめき」でいっぱいにしてくれることだろう。

ぁぃぁぃの今後の活動からも目が離せない。

(アイキャッチ画像出典 UUUM Twitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。