• NEWS
  • 2020.03.03

ヴァンゆんとねおがTGCに登場!LINEニュースをジャックする事態に

人気YouTuberのヴァンゆん・ねおがTGCに登場した。また、同時期にヴァンゆんが読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演したことにより、LINEニュースをジャックする事態となった。

ヴァンゆんとねおがTGCに登場

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演


男女YouTuberコンビとして大人気のヴァンゆん。2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演した。なお、このイベントは新型コロナウイルスの影響で無観客で開催されている。

ヴァンゆんが登場したのは『ハッピーニンジェルズ』というブランドのステージだ。ヴァンビの衣装は、黄色のチェックシャツにラフなジーンズスタイルだった。一方ゆんは、春らしいパステルピンクのワンピース姿でランウェイを歩いた。

ねおは、YouTuberとポップティーンモデルを兼任していることで有名なYouTuberだ。ねおも今回の東京ガールズコレクションに参加。終えた後のブログでは、「初めての無観客コレクション。いつもとは違う形での開催となりました…!LINE LIVEでのコメントやみんなから頂くリプや動画に無観客ではあるけれど一緒に盛り上げている感覚がありました☺️💭」とし、視聴者に感謝を述べた。

巨大なハートを作り会場盛り上げた


ヴァンゆんのウォーキングはまさにふたりらしいものとなっていた。ルンルンとハイテンションでランウェイを歩いた二人。決めポーズでは、互いの手を合わせて巨大なハートを作った。
他のモデルがかっこよくクールにポーズを決める中、なんとも個性的でかわいらしいランウェイになった。

LINEニュースをジャックする事態になった

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演


ヴァンゆんが登場したのは、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」という今田耕司がMCを務める番組だ。「ちょっと物足りない、ゆるい感じ」が若い世代に受けていると語り、ドッキリ動画などを公開。

これに対し今田耕司は、「地上波の会議やったら、お前何してるの!?って」と却下される内容だと語り、ふたりの動画はYouTuberならではの切り口だということがわかる。プロのお笑い芸人やタレントでは許されない物足りない感じが、今の若い世代に受けているのであろう。

番組MCの今田耕司を驚かせたヴァンゆん


ふたりは番組内で月収も告白。ヴァンビは「ズバリ、高級外車2~3台分ぐらい。いい外車です。給料日というか、振り込まれる日は決まっている。グーグルから月1回振り込まれれる」と語り、今田耕司を驚かせた。

また、よく住所特定をされてしまうという悩みを告白。スタジオ用に借りている部屋もファンに特定されてしまい、最近また引っ越したと話した。不特定多数の人に家から配信するYouTuberならではの悩みを赤裸々に語った。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター