• NEWS
  • 2020.03.03

まさかの遊び方30種類!?キョロちゃん缶で全力で遊ぶスカイピース

この記事の動画:
スカイピース
まさかの遊び方30種類!?キョロちゃん缶で全力で遊ぶスカイピース

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年3月1日、二人組YouTuberのスカイピースが「【金のエンゼル】結局金のキョロちゃん缶って何が入ってるの!?」を公開。キョロちゃんの缶で遊ぶスカイピースがかわいいと話題になっている。

 

チョコボールの金のエンゼルが当たったスカイピースはキョロちゃんの缶詰と交換。届いたキョロちゃんの缶で遊びながら、独自に遊び方も開発していった。

 

遊び方30種類の金のキョロちゃん缶でスカイピース驚愕!?

出典:https://youtu.be/7WsU5Ltt5iI

スカイピースの手元に届いたキョロちゃんの缶はでんじろう先生監修の元、30種類の遊び方がある。遊び方の紹介をしながら実際に遊ぶスカイピース。2人は遊んでいるうちに独自の遊び方を考案。考案した遊び方も全力で実践した。

 

独自に新しい遊び方を発見!視聴者も称賛

出典:https://youtu.be/7WsU5Ltt5iI

動画を見た視聴者からは
「この缶一個でこんなに楽しめる24歳いません!ww」
「2人とも小学生に戻っちゃったかな?笑」
「遊びながら、違う遊び方が思いつくなんてすごい!」
と称賛するコメントが相次いだ。

 

これからも独自の遊び方を紹介してくれることに期待したい。

 

スカイピースの関連記事はこちら↓

スカイピーステオ ファン待望の歌ってみた公開!過去の歌ってみたを厳選

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。