• NEWS
  • 2020.03.03

そらちぃ遂にファラオとお別れ!3月の罰ゲームはまさかの予想した通りに?

この記事の動画:
アバンティーズ
そらちぃ遂にファラオとお別れ!3月の罰ゲームはまさかの予想した通りに?

アバンティーズをみる コメントを投稿

2020年3月1日、グループ系YouTuberのアバンティーズが「1ヶ月ファラオ生活の結果!!そして3月罰ゲームジャンケン!!【東海オンエア罰ゲームカレンダー】」を公開。3月の罰ゲームも面白いと話題になっている。

 

2月の罰ゲームは「1カ月ファラオ生活をする」ということで、そらちぃが実際にファラオ生活を実施。。ファラオ生活最終日に密着し、翌日には3月の罰ゲームの紹介を行った。

 

そらちぃの1カ月ファラオ生活の終わりに密着

出典:https://youtu.be/L2Gb3hJNmnE
そらちぃは1カ月ファラオ生活として、ファラオの恰好で生活。途中、ファラオの頭に着けていたネメスを酔っぱらった女性に取られるハプニングも。
2月29日の夜にはスマートフォンに表示されている時間を見ながら、日付が変わった瞬間にファラオの衣装を脱ぎ捨てた。

 

3月の罰ゲームはそらちぃが痛い目に…

出典:https://youtu.be/L2Gb3hJNmnE

【東海オンエア罰ゲームカレンダー】の3月は動画の冒頭にりょうが考案した挨拶をするというもの。じゃんけん勝負となったが負けたのはそらちぃ。
罰ゲームが続いているそらちぃに「かわいそうw」「そらちぃ続けてじゃんw」とのコメントが続出した。

3月中は挨拶をするそらちぃんに期待したい。

アバンティーズの関連記事はこちら↓

アバンティーズ ツリメかそらちぃが緑髪に!?スーモくんとの共演も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。