• NEWS
  • 2020.03.03

えっちゃんねるが2周年に!おすすめ動画をまとめてみたよ

ボンボンTVえっちゃんが、個人で解説したチャンネル「えっちゃんねる」が開設して2周年を迎えた。毎日更新をしておりドッキリやメイク、食べる動画などジャンルは多岐にわたっている。ここではえっちゃんねるのおすすめ動画をまとめている。

えっちゃんねるが2周年を迎えた

2周年を迎え夫婦で生放送


えっちゃんねるが2周年を迎え、Twitterで生放送をすることを告知。2周年記念動画を配信した。ファンからの質問や祝福コメントに、夫婦で楽しく答える生配信となった。

また、昨今を賑わせているコロナウイルスの影響にも言及し、マスクやアルコール、トイレットペーパーなどが手に入らず苦労していることも語った。また、卒業式が中止になってしまった人に向けてメッセージを送る配慮も見せた。

2周年を記念してオリジナルグッズを発売


えっちゃんは、2周年を記念してオリジナルグッズを販売することも発表した。コンパクトミラー(両面別イラスト)、ポーチ(両面別イラスト)、トレーナーの三種類のグッズを受注生産で販売するとのこと。それぞれ違うテイストの書き下ろしイラストとなっていて、3/15(日)23:59までの期間限定販売なので要チェックだ。

トレーナーに関してはかなり時間と労力をかけて制作したという、えっちゃんの力作になっている。色はピンクと黒があり、デニムにも合わせやすいデザインとなっている。

えっちゃんねるおすすめ動画まとめ

おすすめ動画ドッキリ編

⓵【ドッキリ】えっちゃんに栄養ドリンクと偽って精力剤飲ませてみたらガチで誘われた…

ドッキリ企画で、O-LuHAが栄養ドリンクと偽って精力剤をえっちゃんに飲ませると言う企画だ。しかし、えっちゃんに精力剤が見つかってしまうという事態に・・・。
騙していると信じているO-LuHAと、騙されるフリをするえっちゃんのなんとも可愛い掛け合いが話題となった。

⓶【ドッキリ】突然えっちゃんに水着を着せてみた~O-LuHA♂の趣味プレゼント~【告知あり】

この企画は、O-LuHAプレゼンツで、えっちゃんに着て欲しい可愛い&セクシー系水着をプレゼントするというドッキリだ。えっちゃんは嫌がることもなく、センスの良いプレゼント選びに喜んでいた様子だった。

おすすめ動画メイク編

⓵【衝撃】ブスは隠せる…お化粧ビフォーアフターが詐欺すぎ!中国で流行中のガチ整形メイクやってみた!【メイク落とし】

ファンに人気のえっちゃんによるメイク動画。一番人気の動画は中国で流行っているという整形メイクを紹介したものだ。目がかなりデカ目になり、まさに特殊メイクのようだと話題になった。

⓶【メイク】男子は見ちゃダメ!簡単に整形級の谷間ができる!!/How to make cleavage【トリックアート】

水着を着るときなどに活用できる、デカパイメイクを提案したこちらの動画。アイシャドウパレットで影をつけ、見事に胸を大きく見せている。アートメイクもお手の物なえっちゃんが、話題となった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター