• NEWS
  • 2020.03.04

シルク 副鼻腔炎に?頭痛と鼻の痛みを報告

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
シルク 副鼻腔炎に?頭痛と鼻の痛みを報告

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年3月2日、グループ系Youtuberのフィッシャーズが「【激痛】自分にムカついた。」を公開。シルクが動画で自分への怒りに対して思いをぶつけ話題になっている。

 

動画の編集をしようとすると頭痛を鼻の奥の痛みを感じたフィッシャーズのシルク。少し休むもその表情は収まらず、動画の編集が出来ないと説明。

 

動画編集ができないほどの痛みでファンから心配の声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Irl3gaEHaSs

頭痛と鼻の痛みで編集が出来なかったシルク。自分で決めていた行動を実行出来なかったことに対しての苛立ちを訴えた。
ファンからは「早く病院に行った方が良いよ。お大事にね。」「すごく心配です。」「ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください。」とシルクを心配するコメントが相次いだ。

蓄膿症の可能性

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Irl3gaEHaSs

蓄膿症ではないかとのコメントが目立ったシルクの症状。蓄膿症には頭痛や鼻の周りが痛くなるという症状がある。風邪や花粉症から発症することもある蓄膿症だが、処方箋もあるので病院で診察をしてほしい。

次の動画では元気なシルクを見せてくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ人気企画「利き◯◯」 今回挑戦するのは…!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。