• NEWS
  • 2020.03.04

疲れているトミーにカンタが嬉しいドッキリでファン「ニヤニヤが止まらない」

この記事の動画:
水溜りボンド
疲れているトミーにカンタが嬉しいドッキリでファン「ニヤニヤが止まらない」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月2日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「起きたら途中から相方がマッサージしてたドッキリwww」を公開。カンタがトミーにしたドッキリ優しいと話題になっている。

 

今回のカンタが考えたのは「マスオの所にマッサージを受けに行ったのに、途中でカンタがマッサージをする」というドッキリ。肩凝りが酷いというトミーは早速、マスオのマッサージを受ける。

 

終始ニヤニヤが止まらないファンたち


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZCcs9hKI80s

トミーがマスオのマッサージを受けている最中、こっそりマスオと入れ替わったカンタ何度も入れ替わるカンタとマスオに「どういう気持ちでみればいいの?終始にやにやが止まりません!!!(*´ω`*)」「ニヤニヤ照れちゃいそう」と始終ニヤニヤが止まらない視聴者が続出した。

トミーを癒したいカンタのコンビ合いが好評

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZCcs9hKI80s

肩凝りが酷いトミーのために、カンタが考え実行した今企画。常にトミーのことを気遣っているとそのコンビ愛も好評だ。
視聴者からは
「カンタさん、素敵なドッキリをありがとう。
このドッキリ、良いことしかない。」
「ただ、相方をいたわる回……」
と相方を思いやるカンタへの感謝のコメントが多かった。

次のカンタのドッキリも成功することに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

遂に水溜りもTikTokerに!? TikTokを使ったYouTubeに反響の声

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。