• NEWS
  • 2020.03.05

Naokiman Show コロナウイルスのまとめ動画を断念!? 都市伝説動画6選【3月3日】

都市伝説系⑤ Naokiman Show「CIAの極秘超能力実験を解説!?」

都市伝説動画の投稿や書籍の発売などで有名なNaokiman Showが「【発表あり】10年前に語られた話題の動画とは?!CIA極秘超能力実験!?」という動画を公開。
コロナウイルスに関する動画は収益を得られないということで、規制のギリギリを攻めた動画となった。

出典:Youtube

今話題のコロナウイルスが実は予言されていたと語るナオキマン。
詳しく語るとYouTubeの規制に掛かってしまうので、ぼかしながら語っていった。

ナオキマンからは「気になる人や分かる人はコメント欄で英語で語ってくれ」とコメントした。

都市伝説系⑥ naokimanセカンドチャンネル「ロンドンで起きた未解決事件 ジャック・ザ・リッパー」

都市伝説動画で有名なNaokimanのサブチャンネルが「ロンドン中を震撼させた・・・ジャック・ザ・リッパー!」という動画を公開。
ロンドンを震撼させたジャック・ザ・リッパーについて紹介していった。

出典:Youtube

ロンドンの連続殺人犯であるジャック・ザ・リッパーを紹介するナオキマン。
少なくとも5人は殺人したとされるジャック・ザ・リッパー。
5人を殺人しなかったにも関わらず、未だに犯人の正体がわかっていないジャック・ザ・リッパー連続殺人事件。
彼が残した手紙の狂気的な内容を紹介した。