• NEWS
  • 2020.03.05

トミーが凄い幼稚園児変装で登場! 視聴者驚愕!

この記事の動画:
水溜りボンド
トミーが凄い幼稚園児変装で登場! 視聴者驚愕!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月3日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「1日ガチで幼稚園に戻ってみた結果wwww」を公開。トミーの幼稚園児の変装が凄いと話題になっている。

 

カンタはトミーに1日幼稚園生活を体験してもらうとコメント。トミーに園服と帽子、カバン、名札を手渡した。トミーは驚き、戸惑いながらも幼稚園児姿になって登場。

 

トミー 幼稚園児の格好で登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QDnzYfVU2Ds&feature=youtu.be

トミーが1日幼稚園児体験を行った。幼稚園に向かうタクシーから降りてきたトミーは園服に帽子といった幼稚園児姿なのに、グラサンをかけて登場。その後、レッドブルにも手を出し、幼稚園児姿とのギャップに笑いを誘った。園児に戸惑いながらも仲良く遊ぶトミー。
最後には「恥ずかしさはあったけど楽しかった」とコメント。

 

まさかの登場だが視聴者からは「かわいい」との声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QDnzYfVU2Ds&feature=youtu.be

動画を見た視聴者からは
「トミーかわいすぎるww」
「トミーさんの園服姿、なんで似合うんだろうw」
「子供は私服なのにトミーだけ幼稚園の服装なのかわいい」
とトミーを称賛する声が多かった。

カンタの幼稚園生活にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

遂に水溜りもTikTokerに!? TikTokを使ったYouTubeに反響の声

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。