• NEWS
  • 2020.03.05

格闘家 朝倉未来が煽り運転に遭遇!?!?

この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
格闘家 朝倉未来が煽り運転に遭遇!?!?

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

2020年3月4日(火)、格闘家Youtuberの朝倉未来が「煽り運転に遭遇した」を公開。タイトルで視聴者に衝撃を与えるが、最後にはスカッとするような展開が話題となっている。

 

朝倉未来が煽り運転に遭遇!しかし、まさかの展開に…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SL0XnYsuj-0

今回、事が起こったのは、別動画撮影のために向かっていた愛知県、豊橋市付近での出来事だ。

朝倉未来の乗車する車がクラクションを鳴らしたことが発端となり、煽り運転に発展した。

 

緊迫した雰囲気が漂うが一変し……

 

朝倉未来 視聴者からは「スカッとジャパンよりスッキリした」との声も!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SL0XnYsuj-0

話を聞くため、朝倉未来達はコンビニに駐車し待っていたところ、煽り運転をしていた運転手は怒鳴り声を上げながら、近づいてきた。しかし、朝倉未来に気づき、「すみません」と一言残し、逃げ帰ってしまった。

視聴者からは、「スカッとジャパンよりスッキリした。」「未来くん、存在感エグすぎだろ」とのコメントが寄せられている。

煽られても大人の対応を崩さない朝倉未来の今後の動画にも目が離せない。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

ぷろたんが朝倉未来とガチスパーリング!根性が凄いと話題に

朝倉未来が新成人に囲まれる

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。