• NEWS
  • 2020.03.06

フィッシャーズ 友達を巻き込んだ巨大借り物競争!?これが愛かww

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 友達を巻き込んだ巨大借り物競争!?これが愛かww

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年3月4日、男性7人組YouTuberとして活躍しているフィッシャーズが「【最大級】LINEの友達だけで巨大借り物競争したらとんでもない物集まったwww」を公開。友達を巻き込んだ企画が面白いと話題になっている。

 

1時間以内に友達に大きいものを借りるという今回の企画。挑戦したのはンダホ、モトキ、ぺけたん、マサイの4人。4人がそれぞれ友達に企画を説明し、借り物競争を行った。

フィッシャーズ LINEだけを使った借り物競争! ただし条件は…!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zabHVKaUAWM

今回行った借り物競争の条件は「ラインで繋がっているリアルの友達」で時間制限は1時間。ンダホ、モトキ、ぺけたん、マサイの4人は友達に声をかけ大きい物を借りる約束を取り付けた。
4人とも条件をクリアし無事に大きい物を借りることが出来た。

マサイの運転姿に視聴者からは「初めて見た!」との声も!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zabHVKaUAWM

動画を見た視聴者からは
「マサイが運転してるの新鮮!!何しててもイケメン」
「しれっとマサイくんの初運転姿では?」
「マサイ運転してるのはじめてかも…!?」
とマサイの運転する姿に驚く人が続出した。

次はフィッシャーズのメンバー全員で挑戦してほしい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

フィッシャーズりんご早食い 死神王決定戦!!

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。