• NEWS
  • 2020.03.09

QuizKnock 難問への解答に「この人たちバケモンだ…」との声

この記事の動画:
QuizKnock
QuizKnock 難問への解答に「この人たちバケモンだ…」との声

QuizKnockをみる コメントを投稿

2020年3月5日、クイズ系YouTuberのQuizKnockが「【東大生検証】東大生7人集まればセンター満点取れる説」を公開。難問を次々と解いていくメンバーが凄いと話題になっている。

 

2時間という制限時間の中でセンター試験の満点を目指す東大生7人。教科ごとに担当を決め、分からない問題はすぐに聞くとしてセンター試験の問題に挑戦。

QuizKnock 7人が集まるが結果はどうなるのか??

出典:https://youtu.be/i4EaFdBqQhQ

7人に得意分野ごと振り分け始まったセンター試験で満点を目指す企画。違う教科の問題を解いていても、聞かれた質問にはすぐに答えていくQuizKnockのメンバー。
最後の1分はノーカットで公開しており、最後まで諦めない姿勢を見ることが出来る。

 

満点にはいかなかったが視聴者から驚愕の声

出典:https://youtu.be/i4EaFdBqQhQ

動画を見た視聴者からは
「数年のブランクがあるにも関わらず個人個人があれ程点数を稼げるってすごいわ」
「見ているだけでこの安心感。なんだろう。この人たちがいればセンターが全く怖く感じなそう。」
「いや、忘れるものを受験後何年も経ってこの点数取れるのすごい!」
と称賛する声が相次いだ。

次こそ満点を取ってくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

クイズノック 訓読みを禁止クイズが難しすぎる…

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。