• NEWS
  • 2020.03.06

森星がYouTubeチャンネルを開設!!初投稿で意気込みを語る「みんなの心を暖かく」

モデルやタレントとしても活躍し、森泉の妹としても知られている森星が、3月7日にYouTubeを開設することを株式会社AnyUpが発表した。また、チャンネル開設と同時に初配信も決定したとのことだ。

森星がYouTubeチャンネルを開設

初配信は3月7日18時から


森星は、3月7日18時からYouTubeチャンネルを開設し、初配信を行うことを発表した。第一弾の内容は、「はじめまして、 森星です✳︎ Welcome to my channel!!」と題し、チャンネル開設の経緯やきっかけや今後やってみたいこと、 YouTubeでの意気込みなどが語られているそうだ。

また、 序章として生い立ちやバックグラウンドについても語るとのこと。森星の母親のモデル時代写真も公開予定しており、盛り沢山の内容になっている。

株式会社AnyUpがバックアップ


今回森星のYouTubeチャンネル開設は、株式会社AnyUpがサポートしている。この会社は、AnyMind Groupと株式会社サニーサイドアップが設立した新会社だそう。

タレントやアスリートのYouTubeチャンネル開設や運営を支援するサービスする事業とのことで、 新たなスタートを切る森星にもうってつけのサポーターではないだろうか。

テーマは自分が見ている世界

ライフスタイルを配信


YouTubeチャンネルの内容は、森星のライフスタイルやありのままの姿を投稿するチャンネルとなるようだ。

今後の予定としては、「【VLOG】In Paris & Milano」や「フードトラックをゼロから作ってみた」などが予定されている。ミラノで森星のありのままの姿や、フードトラックを作る森星のお茶目な姿などを堪能できる企画となっているであろう。

コメントを発表


森星は、今回のYouTubeチャンネル開設に関し、コメントを発表している。
「こんにちは、 森星です!ということでYouTubeチャンネル始めました : )ルーツ・食・ライフスタイルetc……
私もみんなの心も暖かくなるような動画をシェアしていけたらな~と思ってます✳︎毎週土曜日に更新です [?] サタデーナイトwithヒッキー(ハート)︎ Don’t miss it !!」とのことで、毎週土曜日に更新していく予定とのことだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター