• NEWS
  • 2020.03.07

フィッシャーズ 借り物競争で過去最大級!?の〇〇が登場!! 本日の急上昇動画6選【3月5日】

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 借り物競争で過去最大級!?の〇〇が登場!! 本日の急上昇動画6選【3月5日】

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズやきまぐれクック、東海オンエアといった様々な大物YouTuberが動画を投稿した3月5日のYouTube界。
今回の記事では3月5日のYouTube急上昇動画6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

急上昇6位 フィッシャーズ 借り物競争で「業務用送風機」が登場!!

急上昇6位となったのはグループ系YouTuberのフィッシャーズ。
「【最大級】LINEの友達だけで巨大借り物競争したらとんでもない物集まったwww」という動画を投稿した。

LINEの友達を使って借り物競争をするフィッシャーズ。
今回の借り物競走は一番大きいものをゲットしたメンバーが優勝となった。

さっそくLINEの友達から大きいものを借りていくフィッシャーズ。
ぺけたんとンダホとマサイは本当に大きいものを借りてきたが、モトキは「愛」と描かれた紙を借りてきた。
他のメンバーからは「トンチ効かせてきたね。」「なんも言えねぇじゃん」などの声が上がった。

これにファンからは「ンダホが愛だったら文句なかっただろうね。」「マサイがずっとハムスターのぬいぐるみ抱きしめてんの可愛い」などのコメントが寄せられた。

急上昇5位 きまぐれクック 自家製鮭フレークのおにぎり 飯テロ注意!!

急上昇5位となったのは料理系動画で有名なきまぐれクック。
「最高級の『サクラマス』をさばいて、自家製『鮭フレーク』を作っておにぎり作ってみた。」という動画を投稿した。

今回作っていくのは自家製の鮭フレーク。
最高級のサクラマスを捌いて1から鮭フレークを作っていった。

さっそくサクラマスを捌くきまぐれクックかねこ。
捌いたサクラマスは焼いた後にみじん切りにして油で炒めるといった工程で鮭フレークにしていった。

実際に自作した鮭フレークを食べていくきまぐれクックかねこ。
実食したきまぐれクックかねこからは「最高!」といった声があがった。

コメント欄では「この時間のおにぎりはお腹鳴ります、、、」「金子さんの動画見すぎて胃袋の中の魚を当てられるようになってしまった笑」といったコメントが寄せられた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz