• NEWS
  • 2020.03.07

フィッシャーズ 借り物競争で過去最大級!?の〇〇が登場!! 本日の急上昇動画6選【3月5日】

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 借り物競争で過去最大級!?の〇〇が登場!! 本日の急上昇動画6選【3月5日】

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

急上昇2位 東海オンエア りょうに激似の俳優 岸田タツヤとクイズバトル!!

急上昇2位となったのはグループ系YouTuber東海オンエア。
「【歌詞を可視化】新時代のクイズ!映像イントロドン!!!」という動画を投稿した。

りょうに激似な「岸田タツヤ」という俳優とコラボする東海オンエア。
てつやが歌詞を映像かして、その映像の歌詞を当てるといったクイズをすることとなった。

さっそく歌詞当てクイズをする東海オンエア。
ゲストとして呼んだ岸田テツヤがまったく点数を取れないという忖度無しのガチンコバトルとなった。

コメント欄では「岸田さんの常に不安そうな表情がなんかいいwwww」「岸田さんのルックスと声の良さが圧倒的すぎて他に目がいかん笑」など岸田さんに関するコメントが多く寄せられた。

急上昇1位 ニンマリシティへようこそ マッドロイの独特な世界観に反響!?

見事1位となったのは東海オンエアしばゆーの個人チャンネルであるニンマリシティへようこそ。
「言語学?‍✈️「逆再生にすると単語になりそうでならない言葉」」という動画を投稿。

逆再生すると単語になりそうでならない言葉を紹介していくしばゆー。
しばゆーの言う通り逆再生すると全く意味不明な単語が紹介された。

コメント欄では「なんだこれはwww」「意味不明すぎるwwww」などのコメントが寄せられた。