• NEWS
  • 2020.03.07

宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

宮迫や藤田ニコルなど様々な有名芸能人が動画投稿をする現在のYouTube。
今回はそんな有名芸能人たちが投稿した動画のオススメ6選を紹介。
それではさっそく見ていこう。

① 宮迫の親父が登場!! 騒動に関して聞いてみたら…

まずはお笑い芸人の宮迫博之の「【スナック対談】親父とカラオケ熱唱してみた」という動画。
実の父親とスナックでカラオケをしながら、闇営業などの騒動についても語っていった。

スナックで父親と闇営業などについての話をしていく宮迫。
蔵の中から拳銃などの武器が見つかって、宮迫の父親が警察に捕まったなど、波乱万丈のエピソードが語られた。

コメント欄では「父親やばすぎるwwww」「これはYouTubeでも語れなさそうwww」などのコメントが寄せられた。

② 藤田ニコル 雑誌表紙の撮影現場 裏側をお届け!!

2つ目はモデルとして有名な藤田ニコルの「[ViVi]表紙の裏側お届けしてみます。」という動画。
ViViという雑誌の表紙撮影の裏側を撮影していった。

雑誌の表紙撮影の裏側をカメラに映していくニコル。
服選びの様子やメイクの様子、さらに実際に撮影をする様子など普段見れない撮影の裏側を公開した。

コメント欄では「にこるんViVi入ってからほんとに大人っぽくなって色気も出てきたよね!!」「可愛いくてViViった」などのコメントが寄せられた。