• NEWS
  • 2020.03.07

宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

③ 川口春奈 はーちゃんねる新企画!!「これ、辛くできますか!?」

3つ目は女優、ファッションモデルとして有名な川口春奈の「【新企画】これ、辛くできますか!?【激辛】」という動画。
料理を激辛にしてもらって食べるといった動画だ。

実は激辛料理が好きということを語る川口春奈。
激辛アラビアータという激辛料理をさらに辛くしてもらって食べることとなった。

さっそく激辛アラビアータを食べていく川口春奈。
実食した川口春奈からは「辛いっ!!」「美味しいけどやっぱり辛い」などの声が上がった。

コメント欄では「店員が羨ましい?全てにおいて綺麗で可愛い~☺️レベルがやっぱり違うね?」「なんでしょうか?この特別何かしてる訳じゃないのにずっと見てしまうこの感じなんなのでしょうか?」などのコメントが寄せられた。

④ 本田翼の服紹介動画!! ファン「余すとこなく全て可愛かった」

4つ目は女優として有名な本田翼の「服日和①」という動画。
本田翼が着る服を決めるといった日常動画だ。

さっそく服を選んでいく本田翼。
自分へのご褒美で買ったマルジェラのコートをベースに服を決めていった。

コメント欄では「余すとこなく全て可愛かった」「この人もこんな普通の家に住んでるんだな。不思議。」などのコメントが寄せられた。