• NEWS
  • 2020.03.07

宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫の親父が登場!!例の騒動を語る…最新芸能人ユーチューバーの動画6選【3月5日】

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

⑤ かまいたち山内 爆笑モーニングルーティン

5つ目はお笑い芸人として有名なかまいたちの「【モーニングルーティン】かまいたち山内の朝の過ごし方」という動画。
YouTuberたちの間で人気のモーニングルーティーンを紹介する動画だ。

さっそくモーニングルーティーンを紹介するかまいたち。
服を来たまま風呂に入る、タクシーの運転手に「オレ芸人なんですよ」などと話しかけるなど、相方からはツッコミの嵐だった。

コメント欄では「二人して謎需要動画で急上昇荒らしてる」「濱家さんの笑い方つられるし、ツッコミで松居一代出すのは天才」など爆笑のコメントが多く寄せられた。

⑥ エガちゃん 草彅・ユースケとの秘話を語る

最後はお笑い芸人として有名な江頭2:50の「草彅さん・ユースケさん・「ぷっ」すまを語る② ~こぼれ話〜」という動画。
「ぷっ」すまの裏話を語っていった。

「ぷっ」すまに関するこぼれ話を語る江頭。
草薙やユースケの裏話を「YouTubeだからいっちゃう」といってどんどん語っていった。

江頭からは「ぷっすまは奇跡」「企画が面白い」など番組を褒める感想が多くあがった。

コメント欄では「「気になるんだよあいつの行動ひとつひとつが」って完全恋じゃん 草彅愛が半端じゃないw」「なんか話し方が優しくて、人柄をあらわしてる。」など好評な様子であった。