• NEWS
  • 2020.03.10

ONE PIECEとUUUMクリエイターの夢のコラボレーションが実現!

コメントを発表

参加する三組のクリエーターは、各々に喜びや意気込みのコメントを発表した。

HIKAKIN&SEIKINは、「国民的アニメ「ONE PIECE」の誰もが知っている「ウィーアー!」という代表曲を歌わせて頂いて本当にうれしいです。
アニメを毎週楽しみに見ていた小学生の自分に「これを将来歌ってるんだよ」と言ってあげたいくらい感動しています。(一部抜粋)」

んだほ&ぺけたん from Fischer’sは、「大好きな大好きなONE PIECEさんと、映画、漫画に続いて、音楽でのコラボが決定して本当に嬉しい気持ちで一杯です!今回は沢山の仲間達と一緒に楽曲に参加できるので益々楽しみです!(一部抜粋)」

TOSHIMITSUは、「学生の頃、毎週必ず買っていたジャンプ作品の企画に携われる事にとっても感動…!僕もたくさん聴いてきた「ココロのちず」大切に歌わせていただきます!(一部抜粋)」

と、子どもの頃からみていたONE PIECEとのコラボレーションに、三組とも胸を高ならせている様子が伝わってくる様子だ。

ネット上の反応

ネット上ではこの発表に、「このコラボやばい!楽しみ!」「名曲揃いで嬉しい!」など、早速ファンからの喜びの声があった。

この情報は、まだ第一弾の発表だという。今後さらに参加クリエーターや、楽曲の情報が発表される予定だ。続報にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター