• NEWS
  • 2020.03.10

東海オンエア お茶室のマナー、合格がでるまで帰れません!屁こいてる場合じゃないぞw

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア お茶室のマナー、合格がでるまで帰れません!屁こいてる場合じゃないぞw

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年3月8日、6人組YouTuberの東海オンエアが「屁こいてる場合か!お茶室マナーを学んでワンランク上の大人を目指そう!!!」を公開。真面目に指導を受けている東海オンエアが珍しいと話題になっている。

虫眼鏡が大人としてメンバーにマナーを学んでもらおうと実施。東海オンエアのメンバーはハイブランドの店内でもおならを普通にするほど、マナーが出来ていないことを懸念しての企画となっている。

東海オンエア 茶道のマナーが先生から合格が出るまで帰れません

出典:https://youtu.be/w4VONyuOunc

今回、茶道に挑戦するのはしばゆー、てつや、ゆめまるの3人。茶道はほぼ初めての3人は襖の開け方や扇子の持ち方など細かく指導を受ける。
間違えると先生からハリセンを受けるということで、必死にマナーを学ぶ3人。最後には「感謝する気持ちは生まれましたね。」と感想を述べた。

東海オンエア 「先生が可愛い!」と話題に

出典:https://youtu.be/w4VONyuOunc

動画を見た視聴者からは
「先生、可愛い!!そして言い方優しい、ハリセンの叩き方も優しい」
「この回のゆめまる冴えてるwwwおもろすぎwww先生がかわいい…」
「作法教える先生、普通に可愛くね?w」
と優しく叩く先生がかわいいとのコメントが続出した。

次は6人全員で茶道に挑戦してくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエアりょう まさかの失敗で驚きの展開に!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。