• NEWS
  • 2020.03.10

タピオカの次にキテる!?おうちでもできちゃうフルーツ飴動画6選

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
タピオカの次にキテる!?おうちでもできちゃうフルーツ飴動画6選

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】をみる コメントを投稿

タピオカの次にブームになるかも?と話題沸騰中のフルーツ飴。
今回はそんなフルーツ飴動画のオススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

作り方はチョー簡単!!!

フルーツ飴動画の作り方はめちゃくちゃ簡単。
フルーツを串に刺して、火で溶かした砂糖に漬けるだけだ。

ヴァンゆん 音フェチ好きも必見!!

まず紹介するのはヴァンゆんチャンネル「【ASMR☆音フェチあり】簡単!! レインボーフルーツ飴の作り方【いちご飴】〜Japanese candy fruit〜」という動画。
パイナップルや桃などをフルーツ飴にしてレインボーフルーツ飴を作っていった。

コメント欄では「ゆんちゃん音フェチの時?手で胸隠してんの軽く好感度上がるw」「作るのうますぎやない?ww」などと音フェチファンにも好評であった。

スカイピース たくさん作りすぎると..

続いて紹介するのはスカイピースの「【100本企画】いちご飴100本作って食べまくった!!」という動画。
イチゴのフルーツ飴を100個作っていった。

イチゴのフルーツ飴が大好きだと語るテオくん。
作った後はもちろん食べていくのだが、実食するのはさすがに苦しそうであった。

コメント欄では「フルーツ飴作るのめっちゃうまくてビックリした」「普通に美味しそう!」などと好評であった。

しばなんといっしょ! 家族で一緒に!

3つ目はしばなんといっしょ!の「【第二回】あやなんとポンスでフルーツ飴作って咀嚼音を奏でてみた♡」という動画。
しばなん家族でフルーツ飴を作っていった。

フルーツ飴を作っていくしばなん。
その後ポンスが実食をするASMRファンにも好評な動画であった。

ファンからは「ASMR理解してなくて、マイク食べてたポンスが懐かしく感じる」などのコメントが寄せられた。

おるたな まさかの丸ごと!?

4つめはおるたなチャンネルの「いろんなフルーツを丸ごとフルーツ飴にして食べてみた!!」という動画。
様々な種類のフルーツをフルーツ飴にしていった。

さっそくフルーツを切っていくおるたなチャンネル。
小分けに着るのかと思いきや、余計な部分だけ切り取ってほぼまるごとフルーツ飴にしていった。

ファンからは「柿のイントネーションが気になりすぎるwww」などのコメントが寄せられた。

あさぎーにょ フルーツ飴は奇跡の食べ物なんだ!!

5つ目はあさぎーにょの「フルーツ飴は奇跡の食べ物なんだ…色んな意味で舐めてたわ。咀嚼音とASMRに憧れて」という動画。
フルーツ飴を食べたことがないあさぎーにょがフルーツ飴を作っていった。

イチゴやパイナップルなどをフルーツ飴にしていくあさぎーにょ。
フルーツの他にも挑戦としてミニトマトも飴にしていった。

コメント欄では「なんでいつもちゃんと調べてからやらないんだろうか…」などのツッコミが寄せられた。

エミリン 簡単だけど作るときは気を付けてww!

最後に紹介するのはエミリンチャンネルの「美味しいフルーツ飴が作りたかったのに地獄みたいなやつ出来た【ASMR】」という動画。
ハイテンションでフルーツ飴を作っていった。

韓国に旅行に言ったときにフルーツ飴を食べたエミリン。
そのときに食べたフルーツ飴が美味しすぎたということで、今回実際にフルーツ飴を作ったそうだ。

コメント欄では「クッキングシートかと思いきやキッチンペーパーで草」「本当に料理しないんだなって事が伝わったwwwwww」など爆笑のコメントが寄せられた。

まとめ

タピオカの次にブームになると言われているフルーツ飴。
気になった人は今回紹介した動画を参考にして、作ってみてはいかがだろうか。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz