• NEWS
  • 2020.03.11

エガちゃんねる 最強のゴムパッチンに挑戦!

この記事の動画:
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
エガちゃんねる 最強のゴムパッチンに挑戦!

エガちゃんねる EGA-CHANNELをみる コメントを投稿

2020年3月8日、お笑い芸人として有名な江頭2:50が「鬼滅のヤエガ/DEMON SLAYGER」を公開。最強のゴムパッチンに挑戦し話題になっている。

江頭2:50はいつものゴムパッチンは飽きたとして最強のゴムパッチンを用意。最強のゴムパッチンとはゴムの先に軟式テニスボールが付いているゴムのことだ。普通のゴムパッチンより威力上がるため当たるといつも以上に痛い使用になっている。

エガちゃんねる 今回の挑戦は「江頭流ゴムパッチン」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tSmGy8Syzq4

江頭2:50は軟式テニスボールを付けたゴムパッチンを目隠ししたまま竹刀で叩くと発言。剣道部だった江頭2:50は「もの凄い自信がある」とコメント。
実際に目隠しをしてゴムを引っ張てもらうと恐怖心が出てきたのか、目隠しを外しての挑戦となった。

エガちゃんねる 顔面直撃でヨダレが垂れる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tSmGy8Syzq4

テニスボールが顔面に当たってしまいヨダレを垂らしながら痛がっている江頭2:50。
その様子を見た視聴者からは
「頭にあたるんでしょうね に 爆笑 今日4回目の 視聴なのに笑 ホント 何回見ても笑えるわぁ」
「色々、会社の人間の性格の悪さに悩んでたけど元気出ました笑」
「予想通りの結果なんだけど
予想以上に笑ってしまうのがエガちゃん」
などのコメントが寄せられた。

江頭2:50が次に挑戦する動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

エガちゃんねる遂に世界進出!?体を張った企画内容に爆笑の嵐!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。