• NEWS
  • 2020.03.11

祝!卒業 動画でつながる卒業ソング 歌ってみた動画6選

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
祝!卒業 動画でつながる卒業ソング 歌ってみた動画6選

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

みんなで歌おう!

メロガッパ アンジェラ・アキ 手紙 拝啓 十五の君へ

5つ目はメロガッパの「【合唱曲】手紙~拝啓 十五の君へ~《三部合唱》 アンジェラ・アキ (cover by MELOGAPPA) 歌詞付き【メロガッパ】」という動画。
アンジェラアキの手紙~拝啓 十五の君へ~という曲を二人でデュエットした動画だ。

こちらも中学の卒業式などで定番の曲。
みんなで歌う際の参考動画としてオススメだ。

視聴者からは「消えてしまいそう…二人とも…透明感やばすぎて…」「さくまさんの表情が慈愛に満ちていて泣きそうになった。」などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょー 旅立ちの日に

最後に紹介するのははじめしゃちょーの「全員はじめしゃちょーで「旅立ちの日に」歌ってみた」
旅立ちの日にを全てのパートはじめしゃちょー一人で歌った動画だ。

卒業式では大定番の旅立ちの日に。
卒業式で旅立ちの日にを歌ったことがある方なら絶対に笑える動画なので、ぜひとも聴いた頂きた。

コメント欄では「少し聞こえるウェイが邪魔してくるw」「受験で頭壊れたは草」「キャラが一切被らないクラスとかカオスすぎて草」などと爆笑のコメントが寄せられた。