• NEWS
  • 2020.03.12

ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

この記事の動画:
食べしなに。Dracö が
ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

食べしなに。Dracö がをみる コメントを投稿

YouTubeで根強い人気を誇る大食い動画。
今回はラーメンの大食い動画オススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

筋肉系Youtuber「プロたん」もラーメンの大食いに挑戦

まず紹介するのは筋肉系YouTuberプロたんの「総重量5kg!一度大食いしたかった家系ラーメンとご飯をひたすら啜って食う!!」という動画。
総重量5kgというとんでもない量のラーメンを大食いする動画だ。

渋谷にある町田商店というお店に行くプロたん。
店員がプロたんの視聴者で、通常よりも大盛りの特別なラーメンを提供してもらえたようだ。

視聴者からは「勝手に盛られたんだから、残しても炎上はしないと思う、むしろよくここまで食べたなーって感じ、、、。」「店長さんアンチ説は笑うwww」などのコメントが寄せられた。

大食チャレンジも笑顔で食べ方も綺麗「大食いらすかる」

続いて紹介するのは大食いらすかるの「【大食い】激闘必至の高難易度チャレンジメニューに全力で挑んでみた【大胃王】」という動画。
制限時間30分で総重量6.5kgのラーメンを大食いする超過酷な動画だ。

大食いのルールを説明していく大食いらすかる。
30分以内に完食できた場合は無料で失敗した場合は4000円の支払いとなるそうだ。

さっそくラーメンの大食いに挑戦する大食いらすかる。
制限時間は30分であったが15分もの余裕を残して完食してしまった。

これに視聴者からは「時間半分残してスープまで飲み切るって凄い✨」などのコメントが寄せられた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz