• NEWS
  • 2020.03.12

ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

この記事の動画:
食べしなに。Dracö が
ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

食べしなに。Dracö がをみる コメントを投稿

大食いといえば外せない大食い決定戦の元チャンピョン「MAX鈴木」

3つ目はMAX鈴木の「【大食い】軽いノリで大怪我‼️スーパーラーメンⅢ(麺8玉)という進化したチャレンジメニュー‼️【マックス鈴木】」という動画。
大食い決定戦元チャンピョンのMAX鈴木がラーメンを大食いする動画だ。

なじみというラーメン屋の「スーパーラーメンⅢ」というラーメンを大食いしていくMAX鈴木。
麺8玉分という驚異の量を20分程度で完食した。

視聴者からは「MAX鈴木君がデカ盛りにチャレンジしてるから、店が繁盛してるんじゃないですか?」「チャレンジ中でも嫌な顔せずに会話しちゃうとことかもうっ‼︎」などのコメントが寄せられた。

双子でどっちも大食い!どこに入ってるの?「はらぺこツインズ」

4つ目ははらぺこツインズの「【チャレンジメニュー】総重量4.5kg、MAXデカタローラーメン!制限時間35分!inラーメンタロー大森の陣!【大食い】【双子】」という動画。
双子で一緒にラーメンを大食いした動画だ。

ラーメンタローでラーメンを大食いしていくはらぺこツインズ。
総重量4.5kgという超大盛りラーメンを双子で完食した。

コメント欄では「余裕の完飲完食さすがです‼️。」「この量の熱そうなラーメンで制限時間35分は、とても難しいチャレンジと思えたのですが、さすがツインズさんです!!」大食いっぷりに驚愕したコメントが寄せられた。