• NEWS
  • 2020.03.12

ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

この記事の動画:
食べしなに。Dracö が
ラーメン通がお勧めする人気ラーメンの大食い動画6選をご紹介

食べしなに。Dracö がをみる コメントを投稿

可愛い大食いアスリート「木下ゆうか」がラーメン界の超新星SUSURUとコラボ

5つ目は木下ゆうかの「【大食い】SUSURUくんと5時間ラーメン屋全力ではしごしてみた![in新宿]【木下ゆうか】」という動画。
大食い動画で大人気の木下ゆうかと、ラーメン動画で大人気のSUSURUがコラボした動画だ。

5時間以内にラーメン屋を何店舗はしごできるか検証する木下ゆうか。
SUSURUは大食い系YouTuberではないものの、かなり健闘した結果となった。

コメント欄では「ありがとうございました。隣で食べ続ける姿、圧巻でした!!またラーメン行きましょう?」とSUSURUがコメントした。

一口がデカすぎる!「食べしなに。Dracö が」

最後に紹介するのはDracö がの「大食い→山勝角ふじ南流山店でらーめん全部乗せ全漢盛りをたべた。(asmr風)【デカ盛り】」という動画。
らーめん全部のせ全漢森というとんでもない量のラーメンを食べていく動画だ。

全部乗せラーメンに食らいついていくDracö が。
でかすぎる一口でどんどんラーメンを食べていった。

超大盛りすぎるラーメンをまさかのスープ意外完食するDracö が。
コメント欄では「これはやばすぎる・・・」など驚愕のコメントが寄せられた。