• NEWS
  • 2020.03.12

釣り入門編!沖釣りの魅力がわかる動画を動画をご紹介!

この記事の動画:
ハイサイ探偵団
釣り入門編!沖釣りの魅力がわかる動画を動画をご紹介!

ハイサイ探偵団をみる コメントを投稿

釣りは男だけの道楽じゃない!「じゅえりー」

5つ目はじゅえりーの「田舎の用水路「ミミズ」で釣ってもちろん食べる。」という動画。
これまで紹介した動画とは違い、まさかの田んぼの用水路で釣りをする動画だ。

ミミズを使って田んぼの用水路で釣りをしていくじゅえりー。
おばあちゅんやおじいちゃんと一緒に釣りをするほっこりとした雰囲気の動画だ。

コメント欄では「ミミズ汁でえぇ…ってなって、ウロコ爪で剥がしてえぇ…ってなって、浮き袋割った後の笑顔でもえぇ…ってなって、それでも可愛いって凄い(笑)」などのコメントが寄せられた。

日本のアマゾン川でアロアナ釣り?「ハイサイ探偵団」

最後に紹介するのはハイサイ探偵団の「【外来種】アロワナが釣れる川で釣り【アリゲーターガー】」という動画。
日本の川でアロワナという外来種を釣っていく動画だ。

餌にまさかの食パンを使っていくハイサイ探偵団。
一日目は何も釣れなかったものの、餌を変えるなどの工夫をした結果、オオウナギを釣ることができた。

コメント欄では「釣り好きだからかも知れないけどハイサイ見てると沖縄に住みたくなるのって俺だけ?(´・_・`)」などのコメントが寄せられた。