• NEWS
  • 2020.03.13

ボンボンTV 世界最大アスレチックタワー「万博BEAST」のCMに出演!

CM・動画を見たファンの反応

視聴者からは様々な反応が

タイアップ動画を見た視聴者からは、「こんなアスレチック行ってみたい!すごい」「落ちても大丈夫だとわかってても怖いよ」「4人楽しそう~」など様々な反応が。しかし高さにビビりながらも、楽しそうに4人でチャレンジする様子は、十分に「万博BEAST」の魅力を伝えてくれている。

 

りっちゃんを手助けするよっちに「かっこいい」の声も

引用:https://www.youtube.com/watch?v=i5LteJWO5QA&t=462s

体重が軽いからか、最後までアスレチックを渡り切れない場面があったりっちゃん。そこでよっちが手を差し伸べるシーンでは、「優しい」「よっちかっこいい」など称賛の声が。かっこいいよっちと勇敢なりっちゃん(そして叫びまくるなるといっちー)を見たい方はぜひ動画をチェックしてみてほしい。

 

りっちゃん「また来たい」 アスレチック全制覇は出来たのか?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=i5LteJWO5QA&t=462s

アスレチックをはじめ、度々運動系の動画を上げてきたボンボンTV。動くことに慣れている彼らが、果たしていくつのアスレチックを回ることが出来たのかにも注目だ。りっちゃんも「また来たい」と感想を述べた世界最大のアスレチックタワー「万博BEAST」。珍しい場所で彼らが楽しむ様子を、ぜひ一度見てみてはいかがだろうか。