• NEWS
  • 2020.03.13

ヘラヘラ三銃士が宝石GETに血眼 ヒカルもタジタジに

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヘラヘラ三銃士が宝石GETに血眼 ヒカルもタジタジに

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年3月11日、NextStage所属YouTuberのヒカルが「ヘラヘラ三銃士が口喧嘩して完全にやらかしました」を公開。ヘラヘラ三銃士に宝石をプレゼントし話題になっている。

 

ヒカルは「一番高い宝石・本物のダイヤを見つけたらプレゼント」を企画。挑戦するのはありしゃん、さおりん、まりなのヘラヘラ三銃士。沢山の宝石を前に興奮する3人だが真剣に宝石を選んでいる。

ヒカルがヘラヘラ三銃士にプレゼント!

出典:https://youtu.be/P47IBWsq6n4

ヒカルは数十種類の宝石の中から一番高い宝石を当てたらそのままプレゼントする企画を開催。また10個のダイヤから本物のダイヤを見抜いたらそれもプレゼント。
ヘラヘラ三銃士は本物のダイヤを見抜くも、誰が貰うかで揉めてしまいそのダイヤを選ぶのを辞めた。
ダイヤよりも友情を選んだヘラヘラ三銃士は3人にそれぞれのメンバーカラーの指輪をプレゼントしていた。

ありしゃんが必死すぎるとの声も

出典:https://youtu.be/P47IBWsq6n4

動画を見た視聴者からは
「ヘラヘラの安い女感、ガチパンピーで草wかわええなw」
「ありしゃんめっちゃ必死ww面白かったww」
「ありしゃんの人として〜のくだりとか3人のガチで喧嘩してたとかの発言も面白くしようとネタでやってただけだと思うけどな〜」
とのコメントが寄せられた。

ヒカルが次に誰に何をプレゼントするのか期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読みたい方はこちら↓

ヒカルが節約生活!?飛び出す名言にファン「すごい刺さった」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。