• NEWS
  • 2020.07.13

DAZN(ダゾーン)がYouTubeで公開している恋愛リアリティーショーとは?

恋愛リアリティーショーはどうしたら見れる?

ここではDAZN Japanの恋愛リアリティーショーの視聴方法を説明します。

恋愛リアリティーショーの視聴方法


DAZN Japanは以下2つの恋愛リアリティーショーを公開しています。それぞれ再生することで視聴が可能です。

・現役Jリーガー西大伍とモデル今井美桜が”ガチデート”(前編)

・現役Jリーガー西大伍とモデル今井美桜が”ガチデート”(後編)

現在は上記2つの恋愛リアリティーショーしか公開されていませんが、今後も同様の企画が立ち上がる可能性があります。見逃さないためにもDAZN Japanのチャンネル登録を忘れずに行っておきましょう。


恋愛リアリティーショーは無料?


DAZNの恋愛リアリティーショーは一般的なYouTube動画と同じく基本無料です。

とくにチャンネル登録やメンバーシップ加入の必要はなく、誰でも自由に視聴することができます。


Youtubeで恋愛リアリティーショーを見よう


DAZNの公式YouTubeチャンネルDAZN Japanについて解説してきました。DAZN Japanの恋愛リアリティーショーでは普段は見れないアスリートのリアルな素顔を見ることができます。

ぜひ、YouTubeの本編にてその様子を視聴してみてください。選手の意外な一面が見れるかもしれません。