• NEWS
  • 2020.07.13

DAZN(ダゾーン)の月額料金や解約時の料金などをご紹介

DAZNの支払い方法は?

本項目ではDAZNの料金を支払う方法を紹介します。

DAZNの様々な支払い方法を紹介


DAZNの料金を支払う方法は主に以下の方法から選択することができます。

・クレジットカード/デビットカード
・キャリア決済(ドコモユーザー)
・PayPal
・Apple App Store/Google Play/Amazon Fire TV(いずれもアプリ内課金)
・iTunesギフトカード
・コンビニ支払い(DAZNチケット)
・各Jリーグクラブ、プロ野球球団から発行される「DAZN視聴パス」
・DAZNプリペイドカード

以上です。さまざまな支払い方法が用意されているのがDAZNの特徴です。一度選択した支払い方法は後から変更できます。自分にあった方法で料金を支払うようにしましょう。
【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

1ヶ月無料お試しの登録方法


DAZNの1ヶ月無料お試しの登録は通常の契約方法と変わりません。初回利用者であれば基本的に登録するだけで1ヶ月無料お試しが適用されます。

ただし、過去にDAZNを利用していた人が退会後に再契約した場合は1ヶ月無料お試しが適用されません。あくまで無料お試し期間はDAZNを体験するためのサービスなので、すでに利用したことがある人は素直に料金を支払いましょう。
【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

DAZNの料金まとめ


DAZNの料金について説明しました。DAZNは初回利用者は1ヶ月無料でサービスを体験できるので、気になっている人は試しに契約してみるといいでしょう。

無料期間が終わったあとも、複数の支払い方法から好きなものを選択できるので、ストレスフリーで利用できます。

スポーツ好きな人はぜひDAZNに登録して、気になる選手やチームの活躍を見届けましょう!