• NEWS
  • 2020.05.04

カワグチジンが飛び降りで自殺未遂で入院中。薬物/殴られたなど憶測飛び交うが現在は・・・?

現在も入院中!カワグチジンの今について

現在も療養中。6月後半に退院予定

↑入院中に投稿されたInstagram

現在(2002年5月4日時点)も入院生活が続いているとのこと。リハビリができる病院へ転院し、6月半頃には退院予定なのだそうだ。

全身の至る部位を骨折しているため、退院後もまだまだ100%の力は出し切ることができないと思われるが、動画で元気な姿も見れたためファンにとってはとりあえず一安心できたのではないだろうか。

やるべきことを想いのままに

今回、飛び降り未遂で話題になったカワグチジンだが、命を失わずに済んだこと、何より本人が「音楽だけは続けたい」という意思を示したことに、ファンは安堵した。

今回、たくさんの人からのメッセージを受け取ったように、普段コメントや「いいね」をする目に見えるファンの数よりも、ずっとたくさんの応援しているファンがいる。

治療に専念して、自分が「やるべきこと」「やりたいこと」と思うことを実現していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。